2ntブログ
TOP > 【第60回カンヌ国際映画祭】サトエリ、胸の谷間作りで会見に20分遅刻!
 ← 丸川出馬でテレ朝社長困惑「個人的感想いっぱいある」 | TOP | カヒミ・カリィ、初のライヴDVDと客演音源やCM提供曲を集めたアルバムをリリース

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【第60回カンヌ国際映画祭】サトエリ、胸の谷間作りで会見に20分遅刻! 

2007年05月23日 ()
水川あさみ/AB
 現地時間22日、第60回カンヌ国際映画祭「批評家連盟週間部門」に選出された、映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』(日本公開は7月)の主演・佐藤江梨子、佐津川愛美、吉田大八監督が日本メディアの取材を行った。佐藤は、南仏カンヌの開放的な陽気も手伝ってか、爆裂トークを展開した。

 取材時間より約20分の遅刻をしてきた佐藤は「すいません。胸の谷間を作るのに時間がかかってしまって」と、冒頭から絶好調。カンヌの印象を尋ねられると、「私、実は昨日、フランス人に『地元を案内してあげるよ』とナンパされたんです。向こうは私をロシア人だと思っていたみたい」と自らネタを提供するサービスぶりだ。

 佐藤が同映画祭に参加するのは2度目。その際はテレビ番組の取材で、記者として参加していたため、レッドカーペットで大勢のカメラマンにフラッシュをたかれている女優たちをうらやましく見ていたという。
最新芸能人情報は・・・芸能人ランキング


 「だから今回は、少しでも目立ってやろうと思ってます。23日に、吉田監督と一緒にレッドカーペットを上がるんですけど、オートクチュールで作った着物ドレスを作りました。(北野)武さんのちょんまげのヅラには負けません」と、”世界のキタノ”に対抗意識を燃やした。

 また、招待作品「A Mighty Heart」で参加しているアンジェリーナ・ジョリーを見かけたそうで、「以前、伊東美咲ちゃんと『芸能人で誰に似ているか?』と話していた時、私は美咲ちゃんに『中山美穂さんに似てるね』と言ったら、代わりに美咲ちゃんに『アンジェリーナ・ジョリーに似てるね』と言われて喜んでいたけど、実際に見たら、全然似てないなと思いました(笑)」と語り、記者たちの笑いを誘った...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


TechnoMarineテクノマリーンダイバーズクロノ(パープル)


◆芸能人関連ブログ記事
チェ・ユニョンさん、平昌冬季五輪誘... - 芸能×スポーツニュースアンカー (5月23日15時8分)

チェ・ユニョンさん、平昌冬季五輪誘... - THE★芸能ニュース (5月23日15時8分)

バトンが来たよ~ - お散歩、ときどき自転車 (5月23日15時8分)

“声”で楽しめ──感性制御技術がニ... - 日刊タレント芸能人情報 (5月23日15時6分)

マンキー - 大空に落書き (5月23日15時5分)

ジョじょじょおじょじょじょじょじょ... - ねがてぃぶ いず べすとっ! (5月23日15時4分)

シンガポールのエン・ワウ、日本企業... - NEWS TODAY (5月23日15時3分)

マイケル・ブーブレ、3rdアルバムが... - 流行はこれ! (5月23日15時0分)



◆芸能人関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.23(Wed) 20:53] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 丸川出馬でテレ朝社長困惑「個人的感想いっぱいある」 | TOP | カヒミ・カリィ、初のライヴDVDと客演音源やCM提供曲を集めたアルバムをリリース

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog001097.blog.2nt.com/tb.php/46-54de1ce1
 ← 丸川出馬でテレ朝社長困惑「個人的感想いっぱいある」 | TOP | カヒミ・カリィ、初のライヴDVDと客演音源やCM提供曲を集めたアルバムをリリース

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク